スマートフォン版はこちら

国立病院機構 紫香楽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 紫香楽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲賀市の歯科医院、「国立病院機構 紫香楽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-1803
住所 滋賀県甲賀市信楽町牧997
電話番号 0748-83-0101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 紫香楽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲賀市立みなくち診療所 滋賀県甲賀市水口町貴生川293-1
甲賀中央診療所 滋賀県甲賀市甲賀町田堵野924-2
甲賀市立信楽中央病院 滋賀県甲賀市信楽町長野473
布留クリニックフル外科胃腸科 滋賀県甲賀市甲南町寺庄1098
甲賀市立みなくち診療所 滋賀県甲賀市水口町貴生川293-1
ますだ内科医院 滋賀県甲賀市甲賀町滝2231-1
公立甲賀病院 滋賀県甲賀市水口町松尾1256
太田医院 滋賀県甲賀市水口町虫生野中央81-2
かりゆしクリニック 滋賀県甲賀市土山町大野401
村上整形外科クリニック 滋賀県甲賀市水口町虫生野1095-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 紫香楽病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル